小動物アーカイブZ

A rolling stone gathers no moss

夏フェス’17

実はBC州内の2大野外フェスがふたつともなくなってしまったので非常に寂しい...州外に出ればないこともないが...やはり夏のコンサートは外に限る。

先日、参加したSurrey Fusion Festivalのコンセプトは多文化主義、異なる文化の融和ってとこだと自分は勝手に理解してるんだけど。今までのヘッドライナーは、ロスロボスやマキシ・プリーストなど...だったらOzomatliなんて最適なんじゃないかなぁ。

まあ知名度優先で行くならネリー・ファータドを超えるものはちょっといないかもね。カナダ人だし、対象としてる層も高齢過ぎず、マニアックすぎず、いい塩梅。

Street Signs

Street Signs

 

 

Don't Mess With the Dragon

Don't Mess With the Dragon

 

 と思ったら、最近ウィスラーに来てたみたい。都市部とは限らないということか。

YouTubeで動画漁ってたら、90年代に活躍したバンドはやっぱり全盛期を生で観たかったと思うわ。活気のいいバンドが多すぎて、この時代にフェス行ってたら精魂尽き果てて、最終的に憤死しそう。