小動物アーカイブZ

A rolling stone gathers no moss

Cold Hard Truth

Nelly Furtado観てきたー。YouTubeで予習して、あんまり期待してなかったんだがめちゃ良かった。今まで観たコンサートでベスト5には確実に入る。野外で天気も昼間曇りで、夕方からちょっと晴れ間が差してきて、涼しいし気持ちいいし、最高。

MCも良かった。バンクーバー島出身であることに触れたり、かと思えばポルトガル語で喋りだすし。ただ、思った以上に太ってた(笑)。妊婦みたいな服着てたし...家帰って動画サイトで昔めちゃ痩せてたことを確認してまたちょっと引いてる。

無料のイベントでこれが見れたのは非常に幸運。お客さんのノリも最高潮だったし、ある程度、売れてて古すぎず、新しすぎずという絶妙のとこを突いてきたサレー市に拍手!

P!NKに似てるなぁと思った。あと、グウェン・ステファニーもか。他になんとなく影響を受けてそうなアーティストを貼ってお茶を濁しておきます。

THE TRUTH ABOUT LOVE

THE TRUTH ABOUT LOVE

 

 

Under Construction

Under Construction

 

 

Janet

Janet

 

 

Tragic Kingdom

Tragic Kingdom

 

 やっぱり90年代から2000年代前半にかけてはどのジャンルの音楽を聴いてもいいなあ。自分の思春期から青春時代に流行してたから、って言ってしまえばそれまでなんだけど。